【常識が通用しない】多くの答えに気づく機会 | スピリチュアル

ありとあらゆるものに目を向けてみてください

シリウスのエリセルからのメッセージ

シリウスのエリセル

現在、皆さんがいる世界は「常識」というものが薄まりつつあります。

いままであったものを「常識」というならば、そこから逸脱した「常識はずれ」のことばかりが起こり続けることになります。

 

「いままではこれで良かったのに」という感覚が、常識が薄まっているサインです。

 

答えは1つというものが「常識」であったならば、それもまた変化していきます。

答えが1つではないという世界になっていくのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

イメージも変化していきます。

いままで「当たり前」にそこにあったものが、「当たり前ではなくなる」となるのです。

気にも留めていなかったものに気を取られるということが起こるのです。

いままで当たり前にあった満月を改めて見たとき、美しさに気づいたり、エネルギーを感じたりすることも「当たり前ではなくなる」という現象の1つなのです。

夜空に浮かぶ月

絶対に起こらないという「常識」を持っていたとしたら、それはどうなっていくかお分かりですね。

どんなことでも起こると捉えて「常識はずれ」をあなたの中で想定してみるのです。

これはどんな方でもできる未来予測の1つで、数々の未来予測の中からご自分の理想のものを創造していくことに繋がっていきます。

望む現実を創り出すことができるということです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのエリセル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません