【肉体を麗しく】大天使ジョフィエルの教え | スピリチュアル

きめ細やかに麗しく自分を整える

大天使ジョフィエルからのメッセージ

あなたの肉体は魂を支えるために、いつでも動ける状態でなければなりません。

ですから、魂の麗しさだけでなく、肉体もしっかりと見るのです。

 

肉体は魂とは違い、非常に細かい部品で組み上がっています。

腕を動かすだけでも、大小さまざまな筋肉を電気信号で動かし、無理のない範囲で可動するようになっています。

 

あなたはどのくらい「ご自分の肉体」を見ているでしょう?

繊細できめ細やかで、麗しいあなたの身体を観察してください。

もし、ご自分の肉体を見たくないと思っているなら、それは改める必要があります。

ご自分が見たくなるような肉体に変貌する機会が来ているのです。

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

あなたが望む「ご自分の肉体」とは何でしょう?

美しさを追求するでも良いでしょう。

健康を追求するでも良いでしょう。

自身が望む形に肉体を近づけていくのです。

 

あなたに「肉体という器を大切にすべきである」と、私たちはサインを送り続けています。

装飾の美しい器に目を奪われたことはありますか?

あなたも装飾の美しい器になれると気づいてください。

目の前に現れたお手本を見ながら、きめ細やかに麗しく整えるのです。