動画「2020年8月のアドバイス」| スピリチュアル・ボーカルチャネリング

ボーカルチャネリングメッセージ

毎月恒例のボーカルチャネリングの動画です。
今回は「2020年8月のスピリチュアルアドバイス」をお届けいたします。

こちらの動画は2020年7月17日に放送した「第45回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で公開ボーカルチャネリングを行ったものを再編集したものです。

 

8月のスピリチュアルアドバイスの前に、7月のスピリチュアルアドバイスの振り返りも行ってみましょう。

第45回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ

 

「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」は定期的に放送しているスピリチュアル番組です。

ボーカルチャネリングをしている存在は、オリュンポスという星に住んでいるサニアさんという方です。

サニア

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

【スピリチュアル】2020年8月のアドバイス -自然災害の可能性-

8月のメインテーマは『押し流される「流れ」を感じる』です。

8月は押し流される「流れ」がたくさん起こりますが、7月までの経験がしっかりと生かせば押し流され続けてしまうことにはなりません。
7月の振り返りをしっかり行いましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません