【2極性が生み出すもの】相互に利のある関係 | スピリチュアル

相互に利のある関係があると知るのです

アセンデッドマスター・ツクヨミからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのツクヨミ

皆さんのいる世界は2極で成り立つ世界です。

光があれば影が生まれます。

この二つは互いに敵対する関係なのでしょうか?

そうではないのです。互いに「利」のある関係なのです。

善と悪もまた然り。敵ではなく利の関係生み出されています。

 

それを説明するのに非常に身近な例えがあります。

それが「仕事」です。

掃除をすることを考えてみてください。

汚れていなければ、「掃除をする」という「仕事」は発生しないのです。

汚れは「仕事」を生み出す役割、綺麗は「仕事」を終了する役割となり、「仕事」を完遂してそれに携わった人々は見合った対価を受け取ります。

 

仮に綺麗な状態が維持できる世界があったとしましょう。

そこには利は生み出されず、それだけを見れば無に等しい奇妙な状態が生まれます。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

皆さんの世界は2極で成り立つ世界であることを忘れてはなりません。

光があれば影は必ずできます。

光だけが人にとって利のあることではありません。

影にもしっかりとした利が存在します。

光が照らすことは、影という暗い部分がなければ成立しません。

 

互いの利について考える機会です。

もし、光だけがある世界があるなら、何も見えない闇と同じになるのです。

あなたはどのような利を得るために此処にいるのでしょう?

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ツクヨミ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu