【今の使命を見つけるコツ】自分の適切を知る | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

適切な生き方を探しなさい

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロン

自分の使命は闇雲に探しても見つけることは出来ないでしょう。

あなたの使命というものは見つけるが必要ないものだから見つかりにくいのです。

 

もし、それでも見つけたいと思うなら、その方法はあります。

 

その方法とは「適切」という意味を理解することにあります。

多くを知り、身分相応なものを自身で見つけ出すのです。

適切な生き方を見つけ出すことができれば、紐づいて「あなたの使命」が見えて来るでしょう。

 

多くの方がこの方法にも頭を悩ませていることを知っていますから、「適切」を探し出す方法もお伝えしましょう。

最も重要なことは、『「適切」は自身で見つけなければならない』ということです。

喉が渇いたときに欲しい水の量は人によって違い、その水の「適切」な量は自分でしかわかりません。あなた以外が提供できるのは「あなたの適切」ではないのです。

 

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

 

「適切」はあなたの成長と共に変化し続けています。

子どもの成長のように、立つことを覚え、表現方法を学び、言葉や文字を使えるという具合にあなた自身は変化し続けていますから「適切」も変化していきます。

できることや体験できることが変化していることを忘れてはいけません。

 

今の「適切」を知るのです。

そうすれば、今のあなたができることが明確になり、今のあなたの使命が明らかになるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません