【「言葉が出ない」理由】優しさを知る機会 | スピリチュアル

言葉が出ない理由を知るのです

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

言葉というものは、様々な理由で出すことができなくなります。

多くは「自分の想いを他に向けたときの反応」に不安を抱くと出なくなるのです。

 

言葉が出なくなるのは、あなたに勇気が無いということではありません。

相手が絶望したり、恐怖を感じたりするのではないか、という優しさによるものです。

この優しさが先に伝えた「不安を呼び起こすきっかけ」となっています。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
2月(満席)、3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

今、頭に浮かんでいる言葉を発することに不安を抱くなら、自分に試すのです。

自分がその言葉を聞いて、絶望や恐怖を感じないならば、その言葉を伝える選択ができるでしょう。

 

不安や恐怖を自分が感じない言葉に恐れる理由が見つからない状況で、何に怯える必要があるのでしょう?

 

言葉が出ない理由を知り、向き合い、今よりも多くを伝えられるようになったとき、あなたは更なる自信と信頼を実感することができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません