【「言葉が出ない」理由】優しさを知る機会 | スピリチュアル

言葉が出ない理由を知るのです

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

言葉というものは、様々な理由で出すことができなくなります。

多くは「自分の想いを他に向けたときの反応」に不安を抱くと出なくなるのです。

 

言葉が出なくなるのは、あなたに勇気が無いということではありません。

相手が絶望したり、恐怖を感じたりするのではないか、という優しさによるものです。

この優しさが先に伝えた「不安を呼び起こすきっかけ」となっています。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

今、頭に浮かんでいる言葉を発することに不安を抱くなら、自分に試すのです。

自分がその言葉を聞いて、絶望や恐怖を感じないならば、その言葉を伝える選択ができるでしょう。

 

不安や恐怖を自分が感じない言葉に恐れる理由が見つからない状況で、何に怯える必要があるのでしょう?

 

言葉が出ない理由を知り、向き合い、今よりも多くを伝えられるようになったとき、あなたは更なる自信と信頼を実感することができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ウリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu