【野心は停滞を生む】向上心と野心の関係 | スピリチュアル

上がりたいと思うのは自然なことなのです

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

人は上がりたがります。

それは、向上心から来るものであり、更に学びたいという意思の表れです。

あなたにも向上心があることを忘れてはいけません。

 

しかし、向上心は一つ厄介な変化も生み出します。

それが「野心」です。

向上心は時として、誰よりも勝りたいという強い欲によって「野心」に変貌します。

野心というものに囚われた人は、向上するのではなく、周囲を自分よりも下げようと努めます。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

野心では上がることは出来ないのです。

いずれは自分の立ち位置も景色も変わっていないことに気づくでしょう。

そこに気づいたとき、改めて学ぶための向上心が生まれます。

繰り返しが起こるのです。

 

そしてまた野心に染まるかどうか選択に迫られます。

純粋な学ぶ意志を育む選択を繰り返し、周囲と共に向上するのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません