【協力という名の愛】お互いに力を出し合う | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

「協力」という名の愛を知るのです

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

人は一人で生き、一人で死にます。

その摂理は変わることはありません。

しかし、地球で生き、死ぬまでの間には多くの人と関わり、力を合わせています。

 

それを人は「協力」と言うのです。

協力は共に生きる愛です。

共に生きることで、一人でするよりも数多くのことを成すことができるでしょう。

 

「協力」はお互いに利のあることであって、自分だけが利のあることではありません。

互いに力を合わせること、つまり、お互いに愛を確認し合えることなのです。

それを忘れてはなりません。

 

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

 

協力という言葉だけを利用し、自分の利だけを探求し続けるのは、一人で生き続けることと同意となります。

もし、あなたが愛を探求する人であるならば、協力を惜しむことはせずに、多くの人と互いに力を出し合うのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません