【望まない結果】変容によって結果が変わる | スピリチュアル

望まない結果と望む結果の違い

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロン

あなたが望む結果というものは、他の何かが望まない結果です。

あなたが望まない結果というものは、他の何かが望む結果です。

 

どのような結果であろうと、
あなたが「望む結果」と「望まない結果」を求めている時点で、この二つは必ず存在してしまうのです。

つまり、望む結果だけを求めることも出来ませんし、望まない結果だけを求めることも出来ないのです。

 

この二つの存在は、あなたの変容が鍵を握っています。

変容によってこの二つを意識する必要が無くなるということです。

それには、
『望む結果と望まない結果に違いがない』
ということに気づかなければなりません。

 

違いがあると感じている時点では、この言葉もまた届くことはないでしょう。

では、きっかけを与えましょう。

 

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

あなたが満たされたときは、文句を言う理由が無いでしょう。

あなたが満たされないときも、文句を言う理由が無いと気づくのです。

なぜなら、自分が満たされないときは、それと同等に何かが満たされているからです。

何か満たされているかは知る必要はありません。

家族や友人、他人かもしれませんし、自然や地球、宇宙かもしれません。

それは重要ではないのです。

 

あなたが満たされないときは、何かが満たされていると気づいて、

何が望む結果で、何が望まない結果であるかが分からなくなったとき、

その二つに違いがないということを受け入れ、変容することができるのです。

error:コピーはできません