【あなたの出来ること】できる感覚を知る | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

元々あるものを取り戻すのです

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

「あなたの中に無いもの」と
「あなたの中に元々あって気づいていないもの」

似ているようですが違います。

 

「あなたの中に無いもの」は、あなたは何をしても出来ないという結果を生み出します。

一方で、「あなたの中に元々あって気づいていないもの」は、初めは出来ないような気がしていますが、始めてみると意外にも出来てしまうのです。

これが、あなたの「できる」「できない」の根拠となるものです。

 

今のあなたが、何をしても出来ないと感じているものが目の前にあるなら、それは「あなたの中に無いもの」なのかもしれません。

そのような場合、あなたの代わりにそれをすることができる方が近くにいますから、その手助けを受け取ることを考え始めてください。

 

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

 

あなたの中にあるものは、気づけば気づくほど、充実していきます。

充実感を味わう出来事が多く起こっているときは、あなたの中にあるものに気づき続けているサインです。

元々あるものを取り戻し、充実感を味わってください。

その感覚が更なる充実感を生み出すでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません