【混乱しない方法】目の前のサインと向き合う | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

吸い込む意識の後に選択する意識を持つのです

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

地球にいる人々がそれぞれ気づきを得られるようにサインが用意されています。

つまり、地球にいる人が増えれば、サインも多くなるということです。

 

サインとは、あなたの前にある「あらゆるもの」を指します。

テレビやネットからの情報もありますし、目につく数字や文字、聞こえてくる音などもサインとなっています。

 

サインに気づくことが「変容するための第一歩」となりますから、サインを無視するわけにはいきません。しかし、サイン全てを吸収することは「混乱するための第一歩」にもなり得るのです。

 

変容のためにサインを受け取り、
混乱しないようにサインを選択するのです。

 

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

 

変容するためにサインを受け取り続けている方たちは増えています。

しかし、そのサインによって混乱し続けている方たちも増えています。

 

あなたの世界は自由に選択することができる世界なのです。

混乱する必要はもうありません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません