【サインに気づく方法】肉体のサイン | スピリチュアル

肉体はサインを出し続けています

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

外に気づきのきっかけとなるサインを求め続けていますが、
自身に起こり続けているサインに気づいているでしょうか?

 

特に何も感じていない状態を起点とし、
暑さや寒さ、軽さ、怠さ、心地よさ、眠さ、痛さなどの変化がサインなのです。

病により重篤となってしまうのもサインです。

ただし、「重い状態」は急に起こるものではありません。

 

重くならなければ自分が分からなかった。

 

ということに気づくのです。

風邪を引くサインを1つ手にとっても、寒さや暑さという体感に始まり、その状態を無視し続けることによって倦怠感を味わい始め、更に無視し続けた結果として咳や頭痛、鼻水などの風邪の症状が現れるのです。

 

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

肉体の声に耳を傾けるのです。

その声は、始め小さく呼びかけるものでありますが、やがて大きな声であなたを呼ぶようになります。

小さな声、些細なサインに気づいてください。

肉体は健気にそのサインを出し続けています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません