【サインに気づく方法】肉体のサイン | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

肉体はサインを出し続けています

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

外に気づきのきっかけとなるサインを求め続けていますが、
自身に起こり続けているサインに気づいているでしょうか?

 

特に何も感じていない状態を起点とし、
暑さや寒さ、軽さ、怠さ、心地よさ、眠さ、痛さなどの変化がサインなのです。

病により重篤となってしまうのもサインです。

ただし、「重い状態」は急に起こるものではありません。

 

重くならなければ自分が分からなかった。

 

ということに気づくのです。

風邪を引くサインを1つ手にとっても、寒さや暑さという体感に始まり、その状態を無視し続けることによって倦怠感を味わい始め、更に無視し続けた結果として咳や頭痛、鼻水などの風邪の症状が現れるのです。

 

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

 

肉体の声に耳を傾けるのです。

その声は、始め小さく呼びかけるものでありますが、やがて大きな声であなたを呼ぶようになります。

小さな声、些細なサインに気づいてください。

肉体は健気にそのサインを出し続けています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません