【幸せを生み出す力】幸せを導く意識 | スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

あなたの作品と偉大なる作品は同じです

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

あなたが紙とペンを用意して思うままに描いた作品は、歴史に残る偉大なる作品と同じ価値を生み出しているかもしれません。

なぜだかわかりますか?

「幸せを導く」と見ることで同等の価値が生まれるのです。

もちろん、あなたが自らの幸せを想いながら描いていればの話しですが。

 

歴史に残る偉大な作品たちは、作者の「幸せを導く」というエネルギーがたくさん込められています。

例えば、「金のために仕方なく・・・」と思って創られた作品には価値は生まれません。

お金を得るための手段としていたとしても、偉大な作品には製作中に作者自らが「幸せ」を味わい、その思いが完成後もそのまま込められています。

あなたが偉大だと思う作品を眺めてみてください。その意味がわかるはずです。

 

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

さて、あなたの話に戻しましょう。

あなたが創るものを1つずつ眺めてみてください。

どれだけ「幸せを導く」というエネルギーを感じるでしょうか?

あなたが作る料理は焦げていても、味が濃くても薄くても、偉大な作品になっているでしょうか?

挨拶や身だしなみ、植物や動物に対する振る舞いであっても偉大な作品に匹敵する「幸せ」を内包することができるのです。

 

あなたは偉大な芸術家です。

たくさんの幸せを感じ、その幸せを振りまく力を持っています。

あなたの偉大なる作品集を作りましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません