【幸せを生み出す力】幸せを導く意識 | スピリチュアル

あなたの作品と偉大なる作品は同じです

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

あなたが紙とペンを用意して思うままに描いた作品は、歴史に残る偉大なる作品と同じ価値を生み出しているかもしれません。

なぜだかわかりますか?

「幸せを導く」と見ることで同等の価値が生まれるのです。

もちろん、あなたが自らの幸せを想いながら描いていればの話しですが。

 

歴史に残る偉大な作品たちは、作者の「幸せを導く」というエネルギーがたくさん込められています。

例えば、「金のために仕方なく・・・」と思って創られた作品には価値は生まれません。

お金を得るための手段としていたとしても、偉大な作品には製作中に作者自らが「幸せ」を味わい、その思いが完成後もそのまま込められています。

あなたが偉大だと思う作品を眺めてみてください。その意味がわかるはずです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

さて、あなたの話に戻しましょう。

あなたが創るものを1つずつ眺めてみてください。

どれだけ「幸せを導く」というエネルギーを感じるでしょうか?

あなたが作る料理は焦げていても、味が濃くても薄くても、偉大な作品になっているでしょうか?

挨拶や身だしなみ、植物や動物に対する振る舞いであっても偉大な作品に匹敵する「幸せ」を内包することができるのです。

 

あなたは偉大な芸術家です。

たくさんの幸せを感じ、その幸せを振りまく力を持っています。

あなたの偉大なる作品集を作りましょう。

error:コピーはできません