【幸せを生み出す力】幸せを導く意識 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

あなたの作品と偉大なる作品は同じです

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

あなたが紙とペンを用意して思うままに描いた作品は、歴史に残る偉大なる作品と同じ価値を生み出しているかもしれません。

なぜだかわかりますか?

「幸せを導く」と見ることで同等の価値が生まれるのです。

もちろん、あなたが自らの幸せを想いながら描いていればの話しですが。

 

歴史に残る偉大な作品たちは、作者の「幸せを導く」というエネルギーがたくさん込められています。

例えば、「金のために仕方なく・・・」と思って創られた作品には価値は生まれません。

お金を得るための手段としていたとしても、偉大な作品には製作中に作者自らが「幸せ」を味わい、その思いが完成後もそのまま込められています。

あなたが偉大だと思う作品を眺めてみてください。その意味がわかるはずです。

 

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

さて、あなたの話に戻しましょう。

あなたが創るものを1つずつ眺めてみてください。

どれだけ「幸せを導く」というエネルギーを感じるでしょうか?

あなたが作る料理は焦げていても、味が濃くても薄くても、偉大な作品になっているでしょうか?

挨拶や身だしなみ、植物や動物に対する振る舞いであっても偉大な作品に匹敵する「幸せ」を内包することができるのです。

 

あなたは偉大な芸術家です。

たくさんの幸せを感じ、その幸せを振りまく力を持っています。

あなたの偉大なる作品集を作りましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません