【数字の2の意味】人類に大きく関わる数字 | スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

数字の「2」が秘める意味とは

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

アセンデッドマスターのソロモン

今日は数字の「2」が表すことについてお話しましょう。

「2」は人類にとって深い意味を持ちます。

  • アダムとイブで語られる男女という2種類の性別
  • 肉体を構成する遺伝子の2つの配列
  • 善と悪、光と影などの2元性

地球にあるものの全てが「対(pair)」なのです。

魂でさえ双子として地球に存在していますから、何から何まで2が関連していると分かるでしょう。

 

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

もし、あなたの目の前に「2」という数字が表れることがあるなら、先に説明した「対(pair)」を思い出してください。

そこに秘めるメッセージは、

もう一つのことに気づく必要がある

ということです。

 

あなたが肯定して欲しいと思うきっかけは、
あなたを否定するものに出会ったことがきっかけです。

その逆も起こりえます。

あなたを肯定するもの、称賛するものばかりに出会い続けると、
自然にそのことを疑い始めて自ら否定因子を創り出すのです。

 

このように「2」は人類に大いに関わっている数字なのです。

あなたの周りにある「2」に気づいてみてください。

もう一つの大切なことに気づくことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません