【迷いを止める方法】思考を1つにする | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

何かあれば手を見るのです

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

どんな人であっても迷いはあります。

なぜなら、迷った末の行動が成長の糧となるからです。

 

しかし、迷い続けてはいけません。

 

迷いは漕ぎ手の無い舟のようなものであって、
ただ揺れて流れるだけですから、
迷い続けていても目的地に着くことは難しくなるのです。

 

迷い続けるのをまず止めるのです。

 

止めるためには動かし続けているものを一旦止めること。

その一つに「手を見る方法」があります。

手を見ることで方々に散っている迷いの思考を一つにすることができるのです。

 

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

他にも方法は存在します。その方法は自分で見つけるのです。

自分の迷いに直面したとき、その方法に気づくことができるでしょう。

これが、迷った末に成長の糧が見つかるということです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ブッダ
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません