【迷いを止める方法】思考を1つにする | スピリチュアル

何かあれば手を見るのです

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

どんな人であっても迷いはあります。

なぜなら、迷った末の行動が成長の糧となるからです。

 

しかし、迷い続けてはいけません。

 

迷いは漕ぎ手の無い舟のようなものであって、
ただ揺れて流れるだけですから、
迷い続けていても目的地に着くことは難しくなるのです。

 

迷い続けるのをまず止めるのです。

 

止めるためには動かし続けているものを一旦止めること。

その一つに「手を見る方法」があります。

手を見ることで方々に散っている迷いの思考を一つにすることができるのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

他にも方法は存在します。その方法は自分で見つけるのです。

自分の迷いに直面したとき、その方法に気づくことができるでしょう。

これが、迷った末に成長の糧が見つかるということです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません