【自分を信頼する方法】現実を受け入れる | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

信頼すべきは自分です

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

何か欲しいものがあるとき、
誰かに頼んだり、インターネットで注文したりするでしょう。

その行為は「信頼」の上にあなたが起こしている事象です。

 

そして、「他人を信頼する」という行為は、
「自分を信頼する」という行為の上にあります。

 

自分自身が思うこと、感じること、
そして、それに伴って行動すること全てを
あなたがしっかりと「信頼」してあげなければなりません。

 

「現実を受け入れる」という感覚も信頼の入口となっています。

「現実を受け入れたくない」という感覚があるなら、
信頼するために時間が必要となるかもしれません。

 

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

「現実を受け入れる」というのは、非常に単純です。

目の前の出来事は自分のために起きています。

自分の都合の良いものばかりに気を取られるのではなく、目の前にある全てに気を向けるのです。

 

例えば、
美しい花が咲く花壇は、草木が腐ったり、昆虫や微生物が分解していたりする養分の上に成り立っています。

もし、美しい花だけに気を取られているようなら、全てに目を向けていないことになるのです。

 

現実は非常でも、無常でもありません。

非常に単純で、そこに安定しているものなのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません