【愛ゆえの過ちの真意】良心からのサイン | スピリチュアル

愛ゆえの過ちとは

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

愛には多くの種類があり、その愛を利用してあなたは生きています。

その中には「過ち」とあなたが思うものも含まれます。

 

過ちとは一体何でしょう?

 

それはあなたの中にある良心と愛のバランスを取る行為です。

良心が愛によって行動しようとすると、良心が「過ち」という制御を加えるのです。

 

その過ちは必要なのでしょうか?

 

良心はあなたに正直に伝えています。

そこから答えを導き出すのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

良心は永遠に良心であり、過ちも永遠に過ちとなります。

そこに過ちを選択する愛があるのでしょうか?

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません