【痛みを弱める方法】本質を知って向き合う | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

痛みが生まれる理由

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

痛みの場所や状態によって痛みを弱める方法は違います。

その分だけ方法が存在するのです。

何でも治せる薬というものは、皆さんの世界では作り出すことは難しいでしょう。

なぜなら、痛みを創り出す要素が非常に複雑だからです。

 

多くの種類の薬が存在し、その中には物質的な物、精神的な物があります。

どちらもとても重要なものですから、どちらかだけに絞ってしまうのは勿体ありません。

 

物質的な薬が効かないと感じたなら、精神的な薬を試し、
精神的な薬が効かないと感じたなら、物質的な薬を試すのです。

 

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

また、痛みにも光を与えましょう。

痛みはなぜ発生するのか?

理由は、あなたに気づきを与えるためです。

それ以外の理由はありません。

その痛みと向き合い、本質を見極めるのです。

本質を見極めることが効果的な薬を見つけるヒントとなるのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ラファエル
カウンセラー Tomokatsu