【物事は急に終わらない】物事の終わらせ方 | スピリチュアル

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

入った瞬間から始まる

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

よく聞くのです。

物事は取り掛かった瞬間から始まります。

 

旅行であるなら、「そこに行きたい」と思った瞬間から始まります。

食事ならば、「それを食べたい」と思った瞬間から始まります。

 

始まると変化が起こります。

この変化は「自身の変化」のことを指します。

自分自身が取り掛かった物事に合わせるようにして形が変化していくような感覚です。

 

その変化は結果として、
上手いことなのか、不味いことなのかは知るところではありません。

結果としては全て意味のあるものであって、自身が取り掛かったことによるものです。

全て「自分で蒔いたタネ」なのです。

 

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

しかし、この始まった出来事に納得がいかない場合もあるでしょう。

でも取り掛かってしまったのですから、急に終わらせることは出来ません。

出口や終わりは必ずありますが、急に終わらせることは出来ないのです。

 

それにも理由があるのです。

端的に言えば「終わらせる必要がない」から終わらないのです。

その物事の用事がまだ済んでいません。

一方で用事さえ済めばすぐに物事は収束していくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません