【物事は急に終わらない】物事の終わらせ方 | スピリチュアル

入った瞬間から始まる

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

よく聞くのです。

物事は取り掛かった瞬間から始まります。

 

旅行であるなら、「そこに行きたい」と思った瞬間から始まります。

食事ならば、「それを食べたい」と思った瞬間から始まります。

 

始まると変化が起こります。

この変化は「自身の変化」のことを指します。

自分自身が取り掛かった物事に合わせるようにして形が変化していくような感覚です。

 

その変化は結果として、
上手いことなのか、不味いことなのかは知るところではありません。

結果としては全て意味のあるものであって、自身が取り掛かったことによるものです。

全て「自分で蒔いたタネ」なのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

しかし、この始まった出来事に納得がいかない場合もあるでしょう。

でも取り掛かってしまったのですから、急に終わらせることは出来ません。

出口や終わりは必ずありますが、急に終わらせることは出来ないのです。

 

それにも理由があるのです。

端的に言えば「終わらせる必要がない」から終わらないのです。

その物事の用事がまだ済んでいません。

一方で用事さえ済めばすぐに物事は収束していくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません