【物事の捉え方】俯瞰と局所のバランス | スピリチュアル

局所的な捉え方

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

人は歩き進むとき、どこを見ているか知っていますか?

自分自身が歩いているときを思い出せばそれを知ることができるでしょう。

ある人は前を見て歩くと答え、
ある人は下を見て歩くと答える。

これが「局所的」な物の見方の例えです。

 

しかし、
局所的なことは良くないことなのでしょうか?

 

そんなことはありません。

局所的なのは至極当然のこと、歩くという行動を成立させるために注意を払っているだけなのです。

もし、歩くという行動の最中に他のことを考えていると、人にぶつかったり、つまずいたりと、問題が発生することでしょう。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

何らかの行動の最中は、どんな人であっても局所的な捉え方をするのです。

俯瞰はもちろん多くの気づきを促しますが、そればかりでは足りないのです。

 

あなたはどんな行動をしている最中でしょうか?

 

局所的な捉え方を罰する必要はなく、自分の何らかの行動に目を向けてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません