【夏至を楽しむ方法】シリウスからのヒント | スピリチュアル

夏至を楽しむ準備

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

さあ、夏至を楽しみましょう。

どの様に楽しむかは自由ですが、楽しむヒントを今日はお話しましょう。

 

一つ目は「振り返り」です。

夏至の前には春分がありましたね。

春分から夏至までの間の「振り返り」をしてみましょう。

今回はそれで充分でしょう、

 

さあ何があったでしょうか?

 

大きな変化、変動があったと思います。

特に2020年は大きな変化を世界中の人が体験しています。

 

そして二つ目、「体験によって築いたもの」に目を向けてください。

あなた一人で築いたものもありますし、多くの人が関わったもの、地球全体のものもあります。

どこまで範囲を広げるかはお任せしますが、あなたは春分からこれから迎える夏至までの間で創り上げているものがあります。

それに気づくことです。

 

建物は一日で建ちません。

三匹の子ブタのような藁の家なら一日で建つかもしれませんが、皆さんが築くものは藁のような単純なものではないはずです。

建てる場所決め、設計図を描き、土地を整え、基礎工事をしてやっと建ち始めます。

「体験によって築いたもの」は建物同じように一人一人進捗が違いますから、他人と比べても仕様がありません。

 

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

 

あなたが創り上げたもの、気づいたものだけに目を向けてください。

 

これで夏至を楽しむ準備が整いました。

あなたのこれまでの成長を振り返り、実感しておくことが楽しむ準備なのです。

 

夏至以降に実感したことが大いに役立ちます。

「あの時、振り返っておいて良かったー」

と、秋分までに何度も安堵することでしょう。

 

まだまだ遅くはありません。

「夏至に何が起こるか?」を気にするのではなく、「夏至を境に変化するもの」に気づくことができるように、あなたの築いたものに気づくのです。

 

YouTubeで夏至をテーマにお話会をします!

私のYouTubeチャンネルでお話会を行うことに致しました。

今回のお話会は無料です。
YouTubeをご覧になることができればどなたでもご視聴頂けます。

私と一緒に夏至を楽しみましょう!!

Tomokatsuお話会 ~夏至スペシャルライブ~
6月 19日 (金曜日) 20:00~21:00
【放送トピック】
1. 夏至の「創造」のエネルギーで何が起こる?
2. ボーカルチャネリングによる「夏至」のお話
・アマテラス(天照大御神)からのメッセージ
3. 夏至の「創造」の流れに乗ってみよう
・銀龍のミタによるエネルギーワーク

▼▼▼ご視聴はこちら▼▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません