【順序は決まっている】タイミングを計るのです | スピリチュアル

タイミングを計りなさい

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

物事には順序があります。

そして、この順序を乱すことはできません。

つまり、順番が決まっているということです。

 

しかし、人によってこの順序に取り掛かるタイミングが違うのです。

タイミングが違うから、順序が違っているように感じているのです。

 

起きる時間も人によって違います。

食事をする時間や回数も違います。

「人を愛する」ということも違うのです。

 

あなたが大切にしている目的があるでしょう。

この目的に向かうためのタイミングを計るのです。

タイミングの「早い・遅い」を心配する必要はありません。

今この瞬間に思うタイミングで動くのです。

 

▼12月分予約受付中▼

 

周囲にいる人はあなたと比較をするためにいるのではなく、
あなたのために何らかの気づきを与える役があります。

あなたのタイミングを妨害することはないのです。

 

周囲にいる人は仲間として迎え入れ、生きる光とするのです。

その光はあなたを生かし、仲間を生かすものとなります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません