【手を取合う】アークトゥルスが伝える愛の形 | スピリチュアル

手を取り合う愛の形

アークトゥルスのエハーシャからのメッセージ

アークトゥルス

遠くの物を取るとき、自ら足を運び、物を取ってくるでしょう。

その意識が変化していきます。

そこにいる人が物を取り、それを分配する機会が増えていきます。

 

互いに手を取り合って生きる。

このテーマが皆さんの目の前に提供されています。

 

万人が手を取り合うということではありません。

それはまだ先にあるものであって、
今すべきことは一人一人の個が身近な人と手を取りあうことです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

新しい愛を知ろうとしてください。

隣の人と手を取り合うだけでも、
十分にあなたの知らない愛を受け取ることができるのです。

 

自ら進んで手を差し出してください。

それが新しい愛の形を知る第一歩となるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

アークトゥルスのエハーシャ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません