【新たな仕組み】受け入れの意識<スサノオ> | スピリチュアル

新しい仕組みを受け入れるのです

アセンデッドマスター・スサノオからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのスサノオ

これから色々なことが起こります。

既に起こっていることも含め、一連の出来事としてみるのです。

 

その出来事に一喜一憂しても構いません。

それらが一段落したら周りを見るようにしてください。

すると必ず見えてくるものがあります。

それが「新しい仕組み」です。

 

新しいものを取り入れることは簡単ではありません。

なぜなら、今まで状態に慣れているからです。

 

過去を振り返れば「新しい仕組み」と向き合い、試行錯誤の末に受け入れているということが分かるでしょう。

今回も同じです。

結局は試行錯誤の末、あなたは受け入れることになるでしょう。

 

この結果だけを捉えるならば、どういうタイミングであっても受け入れるということは変わりありません。

新しい仕組みは新しい希望を生み出すものと捉えてください。

しかし、決してそう思えないものもあるでしょう。

それもよくわかります。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

もし、新しい仕組みが新しい希望ではなく、新しい絶望であるとしか思えないのであれば、拒むことも可能です。

しかし、そういう状況下であっても最終的な結果は同じなのです。

結局は試行錯誤の末、あなたは受け入れることになるでしょう。

 

どう捉えるのが今の自分に相応しいかを考える時間があります。

あなたの楽な方を自由に選んでください。

選ぶことは自由です。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スサノオ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません