【第7チャクラの役割】エネルギーの感じ方 | スピリチュアル

第7チャクラで感じているのです

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

今日は皆さんの中にある第7チャクラのお話をしましょう。

第7チャクラは頭頂にある送受信機です。

ありとあらゆるエネルギーを受け取り、発信している部分ですから「何かを感じたい」と思っている方はこのチャクラを意識すると良いでしょう。

 

皆さんは様々なエネルギーを自然に感じています。

あまりにも自然であるために感じていることを意識できていない方たちも多いのです。

逆に意識さえすれば感じることができるということなのです。

 

第7チャクラの送受信機を利用して皆さんは何を感じたいでしょうか?

 

パッと思いつくものがあるなら、既にそのエネルギーを感じています。

エネルギーを感じているからこそ「それを感じたい」と思うからです。

 

感じたいというものが思いつかない場合もあるでしょう。

その時は「何も感じられない」のではなく、「何でも良い」と思っているのです。

こういう状態の時は「何かを感じたい」と第7チャクラを意識すると毎回違ったエネルギーが感じられます。

 

▼12月分予約受付中▼

 

エネルギーの感じ方は非常にシンプルです。

小さな音を聴くとき、あなたはどうしますか?

静かに耳を小さな音の方に向けることでしょう。

同じようにあなたに届いている繊細なエネルギーを静かに意識するだけです。

 

この方法を利用して、エネルギーを感じてみてください。

そこにはあなたに必要なメッセージがあります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません