【取り入れる意味】物質と精神の両方が必要 | スピリチュアル

身体の中に取り入れるのです

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

身体の中に取り入れ続けることで、人は生きることができます。

肉体を持つ者は皆、常に何らかのものを取り入れ続けなければなりません。

 

物質が生きるためには、物質を取り入れる必要があり、
精神が生きるためには、精神を取り入れる必要があるのです。

 

自分の今の状態を確認したときに「不足」を感じることがあるならば、物質と精神の両方を疑うのです。

片方ずつ試すことでも良いでしょう。

物質を取り入れても「不足」を感じるならば、精神を取り入れることを忘れないでください。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

取り入れることに恐れを感じることもあるでしょう。

新しいものを取り入れるときは防衛本能が「恐れ」を利用するからです。

必ずしも恐れを手放す必要はありませんが、恐れと引き換えに不足が補える可能性があることを忘れないでください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu