【取り入れる意味】物質と精神の両方が必要 | スピリチュアル

身体の中に取り入れるのです

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

身体の中に取り入れ続けることで、人は生きることができます。

肉体を持つ者は皆、常に何らかのものを取り入れ続けなければなりません。

 

物質が生きるためには、物質を取り入れる必要があり、
精神が生きるためには、精神を取り入れる必要があるのです。

 

自分の今の状態を確認したときに「不足」を感じることがあるならば、物質と精神の両方を疑うのです。

片方ずつ試すことでも良いでしょう。

物質を取り入れても「不足」を感じるならば、精神を取り入れることを忘れないでください。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

取り入れることに恐れを感じることもあるでしょう。

新しいものを取り入れるときは防衛本能が「恐れ」を利用するからです。

必ずしも恐れを手放す必要はありませんが、恐れと引き換えに不足が補える可能性があることを忘れないでください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません