【希望を生み出すコツ】新しい気持ちを抱く | スピリチュアル

壁紙を張り替える意識

アセンデッドマスター・スサノオからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのスサノオ

新しい気持ちは大切にしなければなりません。

 

生きているだけも経験は自然に蓄積します。

つまり、経験はいくらでも手に入るということなのです。

しかし、新しい気持ちというものは意識しなければ得られないのです。

 

新しい気持ちを見つけ続けてください。

いつも眺めている風景があるなら、その反対側からの風景に新しさがあります。

いつも抱いている感情があるなら、それ以外の感情に新しさがあります。

 

新しいものは「最初」や「初期」に感じるものだけではありません。

蓄積した経験の中からでも「疑問」という形で新しさを感じることができます。

慣れ親しんだものであっても「疑問」を持ち続けてください。

なぜそれがいつもそこにあるのか?

慣れてきたときにこそ、この疑問を投げかけるのです。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

新しい気持ちは希望を生み出します。

あらゆる場面で「新しい気持ち」を創り出すことができたのなら、あなたが居る空間は常に美しい状態となり、希望に満ち溢れます。

慣れてしまった部屋にも疑問を持ってください。

壁紙を張り替えたり、配置換えをしたり、新しい風景を創り出すのです。

その空間に居るあなたは、希望に満ちた意識を手に入れることができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スサノオ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu