【ディスクロージャー】期待し過ぎに注意せよ | スピリチュアル

ディスクロージャー:詳しい事情を明らかにする

エササニの存在からのメッセージ

自分の知らない事を知るための手段としてディスクロージャーがあります。

他が持っている情報を自身で利用できるようになるという仕組みです。

ただし、「期待し過ぎ」はいけません。

自分が知りたい、学びたいと思っている情報は、他も同様に思い、求めている場合があるからです。

 

「期待し過ぎ」は敵対を生み出します。

お互いに「知っているのに隠し持っている」と疑心暗鬼になると、お互い協力して共通の謎に向かうことができなくなるのです。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

人類の過去の歴史をよく見てください。

「期待し過ぎ」による疑心暗鬼で関係が悪化し、中には争いも起こってしまったものもあります。争いによって勝利した勢力が、相手の情報を見て結局何も得られないなんてこともありますが、これこそ、ひた隠しにしたい情報となっています。

さて、あなたは期待し過ぎていないでしょうか?

もし、知りたい情報があるならば、自分の情報を開示するのです。

自ら開示することによって、期待し過ぎず、疑心暗鬼にならないようにするのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu