【誓いは足かせ】時間と共に変異する| スピリチュアルメッセージ

古い誓いを手放すのです

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

何らかの行動をするためには目標や目的を定めます。

これらはごく自然に皆さんは行っているところでしょう。

しかし、その中に「誓い」というものを設けている方が多数います。

 

「誓い」自体は決してあなたの行動を阻害するものにはなり得ません。

ただ、それに時間という概念が加わると阻害するものへ変異していきます。

 

例えば、子どもの時に「将来なりたい職業」として大切にしていたものがあったとします。それらは大抵の場合、時間と共に形骸化され、単なる「子どもの頃の思い出」として残ります。

しかし、ここに「誓い」というものを設けてしまう場合があるのです。

親の期待などの他人の影響が作用し、子どもの意識の中で「期待に添いたい」という思いから、「将来なりたい職業」を思い出ではなく、達成すべき「誓い」としてしまうのです。

これが時間と共に変異します。大人になればなるほどその「誓い」が足かせとなり、行動が制限されてゆくのです。

 

古い誓いを手放す準備をしてください。

 

古い誓いは時間と共に「足かせ」となってしまう場合がありますから、達成しているかどうかにこだわらず、「今達成すべきものではない」と気づき、手放すのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

誓いが必要だと感じているなら、新たな誓いを設けましょう。

 

誓いが必要かどうかは個々の自由です。もし必要とするなら、新しい誓いを設けて上書きするのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません