【慈愛の本質】慈愛を育む必要性 | スピリチュアルメッセージ

慈愛を育みましょう

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

慈愛を育んでいますか?

慈愛は育てることができるのです。

目の前の出来事に対して、1つ1つ丁寧に向き合うのです。

そして向き合う際に、愛ある反応をしてください。

 

「愛ある反応」は様々にあります。

慈愛という愛は、慈しむことにあります。

1つ1つ丁寧に見守ることができれば、慈愛を育むことができるでしょう。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

慈愛を育むと、多くのことを許すことができるようになります。

この許しは他人に向けたものではありません。

全て自分を許すことになります。

 

自分を許すこと、それが慈愛の本質にあるものなのです。

 

慈愛を育みましょう。

自分を許すことが上手な人を見かけることがあったら、今度はあなたが育む番であると知ってください。

 

あなたが育む時は私は光となり、言葉となり、あなたの側で力を貸しましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません