【流れを感じる】劇的な変化の前の小さな変化 | スピリチュアル

時間の流れを感じましょう

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

時間の流れを感じる機会をたくさん作ってください。

種から芽が出て、花が咲き、実を結び、種ができる。

このようなサイクル(周期)が皆さんの周りにはたくさんあります。

 

人でも物でもサイクルによって時間の流れを感じる事ができます。

何も進んでいないように感じてしまう事があるなら、直ぐにサイクルを確認するのです。

何かを思いつき、方法を検討し、行動して結果を得、次の手を考える

というサイクルがある事に気づくでしょう。

 

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

人は成長し続けています。

自分は何も成長していないと思う必要はありません。

目の前にある石につまずいた事があるから、目の前の石に注意を向ける事ができるのです。

変化は「劇的な」ものばかりではないという事に気づいてください。

劇的な変化の裏には、小さな変化が数限りなく積み重なっています。

鍾乳石を想像してください。

同じ場所に長い間滴り続けた事によって神秘的な造形を生み出しています。

皆さんの時間もまた、小さな変化を起こし続けています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません