【白黒つける意味】生を奪うかどうか見極める | スピリチュアル

「白黒つけたい気持ち」と向き合う時

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

日々過ごす中で、あらゆるものを明白にしたいと思うでしょう。

それは生の意識があれば自然なことなのです。

目の前にあるものが「自分の生を奪うものか?」と見極めるために利用しているからです。

 

ただし、それにも限度というものがあります。

生を奪うことのないものまでも見極める必要はないのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

白黒つけたい気持ち」が湧き上がった時、それを見極める必要があるかどうかを考えるのです。

他がどうであるかは重要ではありません。

自分の生を奪うものであるかを考えるのです。

 

 

考えれば、目の前にある大半のことは直ぐに「生を奪う」ものではないと気づくことができるでしょう。

あなたの心は平和を望んでいます。

そのことに気づけば、更にあなたの心の平和を創造することができるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません