【白黒つける意味】生を奪うかどうか見極める | スピリチュアル

「白黒つけたい気持ち」と向き合う時

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

日々過ごす中で、あらゆるものを明白にしたいと思うでしょう。

それは生の意識があれば自然なことなのです。

目の前にあるものが「自分の生を奪うものか?」と見極めるために利用しているからです。

 

ただし、それにも限度というものがあります。

生を奪うことのないものまでも見極める必要はないのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

白黒つけたい気持ち」が湧き上がった時、それを見極める必要があるかどうかを考えるのです。

他がどうであるかは重要ではありません。

自分の生を奪うものであるかを考えるのです。

 

 

考えれば、目の前にある大半のことは直ぐに「生を奪う」ものではないと気づくことができるでしょう。

あなたの心は平和を望んでいます。

そのことに気づけば、更にあなたの心の平和を創造することができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません