【愛情で満たす方法】愛の盃の存在を知ること | スピリチュアル

一日に必要な愛情

聖母マリアからのメッセージ

聖母マリア

今日は愛の盃のお話をしましょう。

この盃を持っていない人はいません。

なぜなら、この盃に注がれた愛情を利用して人は生きているからです。

 

愛の盃の大きさは人それぞれに違いがあります。

今生の役割に応じて大小様々に違いがあるのです。

そして、盃にいっぱいの愛情があなたの一日に必要な愛情です。

 

この盃を満たすために、多くの人や物と関わっています。

そして一度に盃をいっぱいにすることは出来ません。

そんなに愛情に溢れた人や物はいないのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

盃はお互いに満たすのです。

満たすことばかり、自分を潤すことばかりでは盃を満たすことは出来ません。

お互いに満たすことを望めば、あなたの盃は自然に満たされて行くでしょう。

 

愛情を受け取ったときには感謝を忘れずに。

感謝は相手に愛情を注ぐ行為となります。

相手の愛の盃を愛で満たしましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

聖母マリア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません