【曇りの意味】薄暗く重い感じの真意 | スピリチュアル

曇り空に見る銀龍の言葉

銀龍ミタからのメッセージ

銀龍のミタ

空がどんな状況であろうと、空はあなたに語り掛けています。

曇り空は太陽も見えず、薄暗く重い感じをあなたに伝えます。

これはあなたの今が「薄暗く重い」ということを伝えているのではありません。

 

私たちはあなたの背中を押すことはありますが、引き戻すことはないからです。

曇り空もまた晴れと同じように、あなたの背中を押す力があるのです。

 

曇り空に見せる薄暗く重い感じの真意を受け取ってください。

あなたの考えや行動の1つ1つを確認する機会がそこにあるはずです。

今まで見えなかったものがそこに見えてくるのです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

 

薄暗い感じは新たな視点を与え、
重い感じはじっくり考える機会を与えます。

 

銀龍は多くの流れをあなたに送っています。

その流れの真意を受け取ってください。

私たちはあなたの背中を押すために存在しています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません