【曇りの意味】薄暗く重い感じの真意 | スピリチュアル

曇り空に見る銀龍の言葉

銀龍ミタからのメッセージ

銀龍のミタ

空がどんな状況であろうと、空はあなたに語り掛けています。

曇り空は太陽も見えず、薄暗く重い感じをあなたに伝えます。

これはあなたの今が「薄暗く重い」ということを伝えているのではありません。

 

私たちはあなたの背中を押すことはありますが、引き戻すことはないからです。

曇り空もまた晴れと同じように、あなたの背中を押す力があるのです。

 

曇り空に見せる薄暗く重い感じの真意を受け取ってください。

あなたの考えや行動の1つ1つを確認する機会がそこにあるはずです。

今まで見えなかったものがそこに見えてくるのです。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

薄暗い感じは新たな視点を与え、
重い感じはじっくり考える機会を与えます。

 

銀龍は多くの流れをあなたに送っています。

その流れの真意を受け取ってください。

私たちはあなたの背中を押すために存在しています。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません