【自由意思】無知では自由は苦痛となる? | スピリチュアル

「自由に選ぶ」ということ

エササニの存在からのメッセージ

八角形

自由に選べると知った時、あなたにとって至福の時となるでしょうか?

もしかすると、不安で仕方なく、辛いと感じるかもしれません。

それはなぜでしょう?

普段から自由に選ぶということをしていないからです。

 

全く文化の違う場所で食事を取ろうとした時に、メニューから直感で食事を選ぶような感覚です。

こういう時、人は「おすすめ」を探します。

有識者の助言を仰ぐということです。

 

「自由に選ぶ」ということは無知ではできないのです。

今の状況をよく眺めて学んでください。

多くの選択肢があるということに気づいてください。

選択肢を増やすためならば、有識者の意見を聞いても良いでしょう。

しかし、これはあなたの選択肢を狭めるためでなく、自由に選ぶために行うものだということを忘れないでください。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

多くの方は意見や助言によって自分の選択肢を狭め、自由を無くしてしまうのです。

その状態で選択した物事は、あなたを至福に導く力はあるのでしょうか?

 

自由になりたいと願う人は多いですが、自由の本質に気づいている人は多くありません。

自由はなくしてはなりません。

学びながら、自分の自由を選択することを私は願っています。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu