【生を感じる】循環の中で生きていると知る | スピリチュアル

循環の中に生きている

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

世に存在するものは全て循環の中に生きています。

雲はその場所に留まることはないし、

人も同じことをすることはないし、

野菜はいつまでも瑞々しいことはなく、いずれは腐ります。

全ては循環の中にあり、その循環のおかげで「生」を味わっている。

スピリチュアルな気づき

 

それを踏まえ心に刻み、眼前にあることや所業を見てみるのです。

 

そこに「生」を感じるでしょうか。

感じるならば、それがどんな事であろうと循環の中にあるということです。

循環の中にあれば、仮に大雨が降っていたとしても、やがては晴れて雨によって土地が潤い、草木が茂ります。

眼前の凶事もまた循環にあって、それがいずれは吉となり、潤すものとなるのです。

 

このように言うと、直ぐに疑心を抱くのも人であります。

眼前の凶事が循環の外にあると疑うのです。

循環の外にいくことはありません。直ぐに循環の内に引き戻されるからです。

多くの人が前に進んでいる道で急に立ち止まると、後ろの人はぶつかり、中には文句や押して再び進む事を促すでしょう。

どのような手段で引き戻されるかは時々によって違いますが、とても強い力で引き戻されることに変わりありません。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

「生」を感じたければ、循環を楽しむことです。

循環があるから、つまずき、転ぶのです。そして、転んだ体験を次に活かすことができるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

空海
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu