【「頑張る」が口癖】脱力感・倦怠感の原因 | スピリチュアル

誰のために「頑張る」のでしょう?

大天使ラファエルからのメッセージ

大天使ラファエル

「頑張る」という状態があります。

これは普段よりも力を発揮することを約束することです。

そう、『普段より力を発揮すること』なのです。

 

「頑張る」という言葉が口癖になっている方は常に普段よりも力が入っていますから、用が済んで頑張らなくなった時に得も言われぬ脱力感や倦怠感に見舞われるのです。

 

自分自身の普段を知りましょう。

あなたは普段どのように過ごしているのでしょうか?

その答えは「当たり前」という感覚の中にあります。

当たり前というあまり意識することのない状態があなたの普段の姿なのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

普段の姿を大切にしてください。

この姿があなたの本質に繋がるものであり、美しさを生み出すものとなります。

もし、この普段の姿が気に入らないと言うのなら、その時にこそ「頑張る」という状態を利用するのです。

 

「頑張る」は、あなたの理想の状態を創り出す力があります。

必要な時に利用するのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません