【遠距離】距離を感じる理由 | スピリチュアルメッセージ

遠距離が生み出すもの

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

どんなものでも距離があります。

人と人、人と物、目に見えないものとの距離もあるでしょう。

ですから、遠距離だからと言ってもさほど問題はないのです。

 

しかし、現実はどうでしょう?

なぜか遠距離と思うだけで何か難しい状況と感じている方が多いのです。

これは表面的に見えれば遠距離が問題のように見えますが、その先にあるものが問題なのです。

『物質的な関わりが自分の全てである』という観念があることです。

 

目に見えない存在であっても、物質的な関わりを求め続ける限り、距離は遠いままに感じるでしょう。

 

物質的な関わり以外の領域を見つけるのです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

見つけるのは簡単です。

風景を見たとき、風景として視界に入るものは物質的なものです。

その風景を見たときの感覚を味わうのです。

 

綺麗と感じること

美しいと感じること

優しいと感じること

 

風景というものは物質だけではないのです。

この感覚による関わりを見つけることで距離はどんどん近くなっていくでしょう。

人と人、人と物、目に見えないものとの距離はあるようでないのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません