【交際】現実にするために必要なこと| スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

交際の本質にあるものとは

大天使ラジエルからのメッセージ

大天使ラジエル

人は交際を求め、利用し続けています。

今日は「交際」についてお話をしましょう。

 

交際というのは「お互いに関わり合いを意識しながら助け合うこと」を指します。

つまり、片方がどれだけ関わり合いを求めたとしても交際とはならないのです。

交際の本質は「お互いの意識すること」にありますから、交際する現実を創造したいならば、お互いに意識ができるように努めなければなりません。

 

お互いの意識を生み出すための知恵は自ら行動して得る必要があります。

なぜなら、自分の知恵でなければ、自分の現実とはならないからです。

他人の知恵では必ず歪みが生まれ、あなたの現実を崩す要因となります。

崩れてもそれが終末ではありません。

その先には「自ら行動する必要がある」という気づきが待っています。

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

交際の本質に気づいたならば、交際が全てではないことに気づくでしょう。

あなたはなぜ交際を求め続けるのでしょう?

 

それは、交際求めることで、「自らの意思を知るため」なのです。

 

意思は内なる自己、内なる知恵が持つものであり、その意思を顕在意識に生きるあなたは確認しているのです。

 

交際の本質を知り、内なる自己に問いかけてください。

あなたの交際が本質に沿ったものであるかを知る機会がそこにあります。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ラジエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません