【交際】現実にするために必要なこと| スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

交際の本質にあるものとは

大天使ラジエルからのメッセージ

大天使ラジエル

人は交際を求め、利用し続けています。

今日は「交際」についてお話をしましょう。

 

交際というのは「お互いに関わり合いを意識しながら助け合うこと」を指します。

つまり、片方がどれだけ関わり合いを求めたとしても交際とはならないのです。

交際の本質は「お互いの意識すること」にありますから、交際する現実を創造したいならば、お互いに意識ができるように努めなければなりません。

 

お互いの意識を生み出すための知恵は自ら行動して得る必要があります。

なぜなら、自分の知恵でなければ、自分の現実とはならないからです。

他人の知恵では必ず歪みが生まれ、あなたの現実を崩す要因となります。

崩れてもそれが終末ではありません。

その先には「自ら行動する必要がある」という気づきが待っています。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

交際の本質に気づいたならば、交際が全てではないことに気づくでしょう。

あなたはなぜ交際を求め続けるのでしょう?

 

それは、交際求めることで、「自らの意思を知るため」なのです。

 

意思は内なる自己、内なる知恵が持つものであり、その意思を顕在意識に生きるあなたは確認しているのです。

 

交際の本質を知り、内なる自己に問いかけてください。

あなたの交際が本質に沿ったものであるかを知る機会がそこにあります。

error:コピーはできません