【「辛い」を最小に】「嬉しい」を多くするコツ| スピリチュアル

嬉しい実りをたくさん収穫するコツ

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

どんなものであっても実ります。

嬉しい実りもあれば、辛い実りもあります。

結局は全て実り、全てを収穫しなければなりません。

 

嬉しい実りだけを求めている方がいますが難しいでしょう。

その難しさは既に自身で体感しているはずですから、あとは受け入れるだけです。

 

なぜ嬉しい実りだけを収穫することができないのか分かりますか?

 

それはあなたが「手入れ」を怠っているからです。

あなたを責めている訳ではありません。

人間だれしも、怠っている部分があると言いたいのです。

 

では「手入れ」として、どんなことをすればよいのでしょう?

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

至極単純なことになりますが、辛い実りを早く収穫するのです。

辛いものは大きく実る前に収穫し、最少サイズで受け取ります。

嬉しいものは大きく実らせて収穫し、最大サイズで受け取ります。

こうすることで、辛い実りも収穫していますが、嬉しい実りの方がそれを上回るのです。

 

辛い実りを今のうちに探しておきましょう。

しっかりと「手入れ」をすることであなたは嬉しい実りが大きく育つでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません