【「辛い」を最小に】「嬉しい」を多くするコツ| スピリチュアル

嬉しい実りをたくさん収穫するコツ

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

どんなものであっても実ります。

嬉しい実りもあれば、辛い実りもあります。

結局は全て実り、全てを収穫しなければなりません。

 

嬉しい実りだけを求めている方がいますが難しいでしょう。

その難しさは既に自身で体感しているはずですから、あとは受け入れるだけです。

 

なぜ嬉しい実りだけを収穫することができないのか分かりますか?

 

それはあなたが「手入れ」を怠っているからです。

あなたを責めている訳ではありません。

人間だれしも、怠っている部分があると言いたいのです。

 

では「手入れ」として、どんなことをすればよいのでしょう?

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

至極単純なことになりますが、辛い実りを早く収穫するのです。

辛いものは大きく実る前に収穫し、最少サイズで受け取ります。

嬉しいものは大きく実らせて収穫し、最大サイズで受け取ります。

こうすることで、辛い実りも収穫していますが、嬉しい実りの方がそれを上回るのです。

 

辛い実りを今のうちに探しておきましょう。

しっかりと「手入れ」をすることであなたは嬉しい実りが大きく育つでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません