【考える】自分のために時間を使う | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

考える時間を大切に

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

生活が変化し、人と関わる時間が減っています。

しかし、この状態は永遠に続くものではありません。

 

この時間を嘆くために利用するのではなく、大切にするのです。

 

考える時間を作りましょう。

普段、1人で考える時間をとっている人もいると思いますが、考える矛先が外側に向いています。

他人から見た自分の見た目」を考えているということです。

その矛先を内側にして、「自分から見た自分の見た目」を考えて欲しいのです。

あなたの内側に耳を傾けると、多くの要求があることに気づくでしょう。

その要求をたくさん聞いて、それを実現するために考えるのです。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

考える時間はそのためにあると言っても良いでしょう。

あなたのために存在するこの時間はあなたのために使うのです。

考える時間を大切に。

考えることであなたが新しく更新されていくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません