【考える】自分のために時間を使う | スピリチュアルメッセージ

考える時間を大切に

大天使ウリエルからのメッセージ

大天使ウリエル

生活が変化し、人と関わる時間が減っています。

しかし、この状態は永遠に続くものではありません。

 

この時間を嘆くために利用するのではなく、大切にするのです。

 

考える時間を作りましょう。

普段、1人で考える時間をとっている人もいると思いますが、考える矛先が外側に向いています。

他人から見た自分の見た目」を考えているということです。

その矛先を内側にして、「自分から見た自分の見た目」を考えて欲しいのです。

あなたの内側に耳を傾けると、多くの要求があることに気づくでしょう。

その要求をたくさん聞いて、それを実現するために考えるのです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

考える時間はそのためにあると言っても良いでしょう。

あなたのために存在するこの時間はあなたのために使うのです。

考える時間を大切に。

考えることであなたが新しく更新されていくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません