【新型コロナウイルス】スピリチュアルお話会<オンライン>

自宅から参加できる【オンラインお話会】

5月1日開催のスピリチュアルお話会の期日がせまってきました。

今回のテーマが、いま皆さんがとても気にされている「新型コロナウイルス」ということもあって、Q&Aコーナーにご応募いただいている質問が増えてきましたので、その一部をご紹介します。

初めてお話会に参加される方や、どんな質問をしたら良いのか悩んでいる方は、ぜひご参考にしてください。気軽に参加できるお話会だということが、おわかりいただいけると思います(笑)

Tomokatsuお話会_オンライン(ボーカルチャネリングライブ_ハモン)

お話会の内容

テーマ『新型コロナウイルスと人類』

皆様から頂いたご質問にもお答えします。ご質問によっては内容を一部変更することがありますので、予めご了承ください。

スケジュール

5月1日(金)
20:00~21:00

会費

1,000円(税込)

お支払い方法は、銀行振り込み(振込先:三井住友銀行)、ゆうちょ銀行振り込み、クレジット(Paypal)よりお選びいただけます。

Q&Aコーナーについて

今回のお話会は、1時間丸ごとボーカルチャネリングです。私Tomokatsuの体と声を使って、人類の歴史の全てを知っているシリウス人のハモンさんが、「新型コロナウイルスと人類」をテーマに直接皆さんにお話します。

その中で、回答する予定のご質問の一部をご紹介します。

  • シリウスでもいいですが、他の惑星でもコロナのような状況は経験した惑星はありますか?また、どのようにおさまっていったのでしょうか?
  • いま、いろんな場所で人が来ないように花が刈り取られていますが、宇宙的にはどのように思っているのでしょうか?
  • シリウスを感じるにはどうしたら良いですか?
  • 私が望んだら、宇宙存在は本当に私に繋がってくれる事も有るのでしょうか?

上記は、新型コロナウイルスとシリウスに直接関連したご質問ばかりですが、実は下記のような少し「お遊び要素」のあるご質問も頂いています。

今から40数年前に、日本で宇宙人を連想させる歌謡曲が大流行しました。ご存知ですか?もしご存知でしたら、その時の状況や、歌の感想を教えて下さい。

こちらのようなご質問にも、時間が許す限りお答えする予定です。

 

ご質問にお答えするのはシリウスのハモンさんです。人類の歴史を全て知り、宇宙のことも地球のことも何でも知っている方ですが、「近所に住んでいる、明るく優しいオジサン」のような雰囲気を持つ方です。

お申込みの際には、遠慮なさらずご質問をご記入ください。ご質問はお申込み時だけでなく、4月30日(木)までメールで受け付けています。この機会にぜひ質問してみてください。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

自宅から参加できる!

オンラインでの開催となりますので、ご自宅などのお好きな場所からご参加いただけます。また、当日の映像を動画または音声でお話会の翌日から1週間ご視聴いただけます

お話会にはスマートフォン/タブレット/パソコンから参加できます。Zoom(オンラインミーティング ソフト/アプリ)を利用するのですが、その方法はとても簡単です。

お支払い完了後、URLとパスワードが記載されたメールが届きますので、初めて利用する場合はURLをクリックしてZoomのソフトまたはアプリをダウンロードしてください。その後、もう一度URLをクリックすると、参加できる状態になります。(Zoomにサインインする必要はありません)

お話会はTomokatsuの映像と音声をご視聴頂く形式です。参加される皆さんのカメラとマイクは使用しません。

 お申込みはコチラ!!

Tomokatsuお話会_オンライン(ボーカルチャネリングライブ_ハモン)02

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません