【家族愛】感じる機会があります | スピリチュアルメッセージ

家族の愛の形を確認する機会

大天使ガブリエルからのメッセージ

大天使ガブリエル

どんなときも愛を確認することができます。

そして今は家族の愛を確認する機会が多くあります。

近くでも遠くでも家族には変わりはありません。

「地球に生まれる」と決めたときから家族であり、どういう形であれ「愛」を確認する関係を築いています。

多くの時間を家族と過ごしてください。

今までにない多くの気づきがもたらされるでしょう。

 

その気づきは、あなたの価値や世界に変化起こす材料となります。

ですから、それを否定せずに、穏やかに、愛を確認してください。

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

ネガティブやポジティブという枠を一旦取り払い、確認をするのです。

もしそれに恐れを感じるようなら、それで確認は終了です。

家族は新たな気づきをもたらす存在ですが、恐れを生み出すことはありません。

 

多くの時間を家族と過ごしてください。

今までにない多くの気づきがもたらされるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません