【会話】会話は相互に伝えること | スピリチュアルメッセージ

話すことの大切さ

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

思いを伝えることはとても大切です。

人間は多くの方法で思いを伝えています。

その1つに会話があります。

 

皆さんはどれだけ話しをしているでしょうか?

その話しは思いがしっかりと含まれているでしょうか?

相手に対して一方的に思いを伝える話し方は会話とは言えません。

それは強要です。

相手に理解できるように話し、それが合意された瞬間に会話が成立するのです。

 

自分の意思を伝え、その結果を相手から伝えられる。

相手から意思を伝えられ、その結果を自ら伝える。

 

これが、人類が言葉を生み出したときから続く「会話」なのです。

地球にいる皆さんの大半は言葉を利用しています。

しかし、会話をしている人たちはどれだけいるのでしょう?

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

相手の心に沿うことを念頭に置いた「会話」を意識してください。

普段から言葉を利用している皆さんであれば、即試すことができます。

そして、その反応もすぐに確認することができるでしょう。

 

自分の意思だけを強要していないかを確認しましょう。

そして、相手からも強要されていないかを確認しましょう。

どちらか一方に偏ることなく、自他共に確認をするのです。

error:コピーはできません