【自宅から参加可能!】スピリチュアルお話会<新型コロナウイルス>

自宅から参加できる【オンラインお話会】

Tomokatsuお話会_オンライン(ボーカルチャネリングライブ_ハモン)

スピリチュアルなお話会を5月1日に行います。

内容は、皆さんがとても気にされている新型コロナウイルスについてです。

オンラインでの開催となりますので、ご自宅などのお好きな場所からご参加いただけます。また、当日の映像を動画または音声でお話会の翌日から1週間ご視聴いただけます

内容は、丸ごと1時間ボーカルチャネリングです。私Tomokatsuの体と声を使って、人類の歴史の全てを知っているシリウス人のハモンさんが、「新型コロナウイルスと人類」をテーマに直接皆さんにお話します。皆さんのご質問にも回答してくれます。

ハモンさんは、YouTubeに公開している「教えて、ハモンさん」という動画に登場している方です。動画では少し形式ばった感じで振舞っていますが、とても気さくでユーモアのある方なので、皆さんのご質問にも喜んで答えてくれます。

今回のお話会は、この動画の生放送バージョンだと思ってください。私Tomokatsuではなく、ハモンさんがメインでお話会をさせていただきます。

教えて、ハモンさん・パート1

教えて、ハモンさん・パート1

教えて、ハモンさん・パート2

教えて、ハモンさん・パート2

お申込み

お話会の内容

下記は、現在予定している内容です。皆さんからいただくご質問によって内容を一部変更することがありますので予めご了承ください。

  • シリウスから見た「新型コロナウイルスと人類」
  • 皆さんからのご質問にお答えするコーナー

スケジュール

5月1日(金)
20:00~21:00

会費

1,000円(税込)

お支払い方法は、銀行振り込み(振込先:三井住友銀行)、ゆうちょ銀行振り込み、クレジット(Paypal)よりお選びいただけます。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

どこからでもご参加可能!

お話会にはスマートフォン/タブレット/パソコンから参加できます。

Zoom(オンラインミーティング ソフト/アプリ)を利用するのですが、やり方はとても簡単です。

お支払い完了後、URLとパスワードが記載されたメールが届きますので、初めて利用する場合はURLをクリックしてZoomのソフトまたはアプリをダウンロードしてください。(Zoomにサインインする必要はありません)

その後、もう一度URLをクリックすると、参加できる状態になります。

お話会の開始時間の5分ほど前から参加できます。

(お話会はTomokatsuの映像と音声をご視聴頂く形式です。参加される皆さんのカメラとマイクは使用しません。)

 お申込みフォーム

お申込みの受け付けは終了いたしました。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません