【笑顔】安心と安全の鍵となるもの | スピリチュアルメッセージ

笑顔は世界を救う?

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

人は笑顔のために生きていると言っても過言ではありません。

思い出してみてください。

必ず、最後は笑顔で終わっていることに気づくでしょう。

もし、笑顔で終わっていないような気がするなら、まだ「終わっていない」のです。

 

笑顔は世界を救うのでしょうか?

そうではありません。あなたを救うのです。

 

あなたの笑顔はあなた自身を救います。

なぜなら、笑顔は安心や安全を生み出すからです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

私が地球で人を導いていたとき、一日の終わりを笑顔で締めくくっていました。

「おやすみ」という言葉と共に笑顔とハグで締めくくっていたのです。

そして安らかな休息の後、新しい日を迎えます。

しっかりと終わりを意識することは、始まりもしっかりと意識することができるのです。

 

あなたが過ごしている日々に笑顔を足してください。

そうすれば、あなたのいる世界は1つ1つが完結していき、「今」を実感することができるようになるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません