【笑顔】安心と安全の鍵となるもの | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

笑顔は世界を救う?

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

人は笑顔のために生きていると言っても過言ではありません。

思い出してみてください。

必ず、最後は笑顔で終わっていることに気づくでしょう。

もし、笑顔で終わっていないような気がするなら、まだ「終わっていない」のです。

 

笑顔は世界を救うのでしょうか?

そうではありません。あなたを救うのです。

 

あなたの笑顔はあなた自身を救います。

なぜなら、笑顔は安心や安全を生み出すからです。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

私が地球で人を導いていたとき、一日の終わりを笑顔で締めくくっていました。

「おやすみ」という言葉と共に笑顔とハグで締めくくっていたのです。

そして安らかな休息の後、新しい日を迎えます。

しっかりと終わりを意識することは、始まりもしっかりと意識することができるのです。

 

あなたが過ごしている日々に笑顔を足してください。

そうすれば、あなたのいる世界は1つ1つが完結していき、「今」を実感することができるようになるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません