【笑顔はあなたを救う】安心と安全の鍵となるもの | スピリチュアルメッセージ

笑顔は世界を救う?

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

人は笑顔のために生きていると言っても過言ではありません。

思い出してみてください。

必ず、最後は笑顔で終わっていることに気づくでしょう。

もし、笑顔で終わっていないような気がするなら、まだ「終わっていない」のです。

笑顔は世界を救うのでしょうか?

そうではありません。あなたを救うのです。

あなたの笑顔はあなた自身を救います。

なぜなら、笑顔は安心や安全を生み出すからです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

私が地球で人を導いていたとき、一日の終わりを笑顔で締めくくっていました。

「おやすみ」という言葉と共に笑顔とハグで締めくくっていたのです。

そして安らかな休息の後、新しい日を迎えます。

しっかりと終わりを意識することは、始まりもしっかりと意識することができるのです。

あなたが過ごしている日々に笑顔を足してください。

そうすれば、あなたのいる世界は1つ1つが完結していき、「今」を実感することができるようになるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

モーセ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu