【解説】新型コロナウイルスと統合に共通する「8割」という数字

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

新型コロナウイルスと統合

新型コロナウイルスの感染防止と、スピリチュアルで言う「統合」の共通点について解説します。

新型コロナウイルス

2020年4月の初めに、「人と人の接触を8割減らす対策を取れば、10日~2週間後に感染者が1日数千人のピークに達しても、その後に対策の効果が表れ、急速な減少に転じる。」という北海道大学の教授の試算が出ていました。

新型コロナ、厳格な外出制限を 接触8割減で急速に減少―北大教授が試算

 

この「8割」という数字は、実は、多くのスピリチュアルに興味がある方が気にしている「統合」に深く関わっている数字なのです。

統合に必要な「8割」

スピリチュアルで言う「統合」には、『8割』という数字がとても重要です。

統合とは、「人類全体が『統合でも世界は成立する』ということを理解すること」で、その「人類全体」は人類の8割を指しているのです。

全人類の8割が、統合した状態でも生きられると理解を示すことが、地球で言う「統合」です。

 

ちなみに、実際に統合に向かって活動するのは、人類のハイヤーセルフ(第4密度)です。現在の人類は第3密度で、統合ができる状態にはありません。あなたが第4密度の状態になったときに、実際に統合に向かって活動します。

統合についての解説は下の記事をご覧ください。

【統合へのスタートライン】人類がすべきこととは?<具体例>

【統合へのスタートライン】人類がすべきこととは?<具体例>
人類は、統合することも統合への活動をする必要はありません。たとえ統合に向かおうとしても「統合したような気分になる」程度です。では、実際にすべきこととは何なのか。具体例をあげて説明します。

 

小さな8割をたくさん創っていく

人類の歴史を全て知っているシリウスの存在は、人類は統合へ進むために「地道コース」を選択したと言っています。

大きくジャンプアップするコースを選択せずに、小さなブロックを少しずつ積んで着実に登っていく方を選んだというのです。

この地道コースは、小さな8割を創り続けるということです。

 

今回の新型コロナウイルスの外出自粛は日本という国の規模で、8割を目指す行為です。

都道府県ごとの8割、地区町村ごとの8割、一世帯ごとの8割、個人ごとの8割という具合に身近になっていき、細分化されています。

細分化された8割のブロックをたくさん創り、積み重ねていくのが「地道コース」の進め方です。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

新型コロナウイルス関連記事

徹底解説【新型コロナウイルス】アセンション・波動・感染の可能性」では、新型コロナウイルスに関するスピリチュアルな疑問(アセンションとの関係、波動・周波数・引き寄せ等)にお答えしています。

徹底解説【新型コロナウイルス】アセンション・波動・感染の可能性
新型コロナウイルスに関する「アセンション、波動・周波数・引き寄せの法則、感染の可能性と愛」について解説します。3つのスピリチュアルな疑問に答えます<新型コロナウイルスはアセンションのためにある?波動や周波数が高いと感染しない?愛だから心配ない?>

【東京オリンピック延期】新型コロナウイルス<統合へ向かう変化>」では、オリンピックに起こる今後の変化について紹介しています。東日本大震災の時よりも大きな世界規模のエネルギー変化が起こる可能性が高まっています。

【東京オリンピック延期】新型コロナウイルス<統合へ向かう変化>
【スピリチュアルカウンセラーが解説!】新型コロナウイルスで開催が危ぶまれている東京オリンピック2020は、統合に向かうイベントへと変化する可能性があります。世界規模の統合のエネルギーを生み出し、ネガティブに働かず、大きな統合体験になるでしょう。

【新型コロナウイルス】スピリチュアル解説 | 今すべきこと」では、新型コロナウイルスをスピリチュアルな観点で解説しています。日本に流れてくるエネルギーや皆さんの周囲に起こる変化を紹介しています。

【新型コロナウイルス】スピリチュアル解説 | 今すべきこと
【スピリチュアルカウンセラーの解説ブログ】パンデミックが迫るという情報がありますが、スピリチュアルな観点では「新型コロナウイルス」は単なるきっかけです。日本に流れてくるエネルギーの変化、身の回りの変化について。いま必要な視点と行動に注目。

【新型コロナウイルス】ロックダウンが近いとされる今、やるべきこと」では、オーバーシュート、ロックダウン、パンデミックなどの想定外の事態に陥ったときに大切なことをまとめています。動揺、不安を解決する方法もご紹介しています。

【新型コロナウイルス】ロックダウンが近いとされる今、やるべきこと
【スピリチュアルカウンセラーの解説ブログ】オーバーシュート、ロックダウン、パンデミックが近いという情報が連日伝えられています。想定外の事態に陥ったとき、普段どれだけ自分を見つめていたかが表れます。動揺、不安を解決する方法。ダイヤモンドプリンセス
error:コピーはできません