【グラウンディング】あなたの安心を生み出す鍵| スピリチュアル

グラウンディングは安心を生み出す

金龍アーロンからのメッセージ

金龍のアーロン

もし不安なら、大地を感じよ。

「大地を感じること」すなわち、グラウンディングは自身の安心を生み出すからだ。

 

どのように大地を感じるべきか?

悩む者も多いだろうが、難しくとらえる必要はない。

 

裸足で大地を踏みしめること。

それも悪くないだろう。

足の裏で大地の質感を味わうことができるからだ。

 

大地でできたものを食べること。

それも悪くないだろう。

地の恵みを享受する意識が大地と繋がるからだ。

 

草花を愛でること。

それも悪くないだろう。

草花は大地のエネルギーを伝える媒体となっているからだ。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

必ず何か大地を感じることをお主はしているだろう。

だから、大地を感じる方法を模索するのではなく、既に感じているということに気づくのだ。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません