【心の炎】生きるために必要な熱 | スピリチュアルメッセージ

今こそ炎を知る機会です

アセンデッドマスター・スサノオからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのスサノオ

あなたの心の中には、燃やすべきものがあります。

燃やせばそれが「熱」となり、あなたを押し動かす力となります。

 

燃やすべきものが分かるなら直ちに燃やして熱を生み出すのです。

この熱が「生きること」に繋がります。

炎

炎を感じてください。

炎は様々なものを燃やし、状況を変化させる力があります。

変化は自分自身の炎によって、自分の心の燃やすべきものを燃やすことで起こります。

他人の炎や他人の燃やすべきものでは、あなたが思う変化は起こりません。

 

あなたの中の炎を感じてみてください。

炎をは感情を激しくする作用もあります。

しかし、燃やすものが無くなれば、鎮火するのです。

▼10月,11月分受付中!▼
沖縄対面セッション追加スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

一生激しく燃え続ける炎はありません。

あなたの中にある炎が手も付けられないくらいに燃え上がっているのであれば、様子を見ていてください。

炎の優しい部分を感じていてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スサノオ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません