【心配が生まれる理由】そこに「生」がある | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

「生」という意味を解きましょう

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

この世に「ある」ということは、「生」があることなのです。

全ては世に「生まれ」て「生きて」いるのです。

石1つ見ても、そこに「ある」ならば生きています。

 

では、目に見えないもの、感覚でしか味わえないものはどうでしょう?

あなたがそこに「ある」と思うならば、そこに生まれているのです。

 

愛があると思うならば、そこには愛が生まれて生きています。

幸せがあると思うならば、そこには幸せが生まれて生きています。

 

どんなものでも「ある」と思えば、そこに生まれているのです。

 

もし、あなたが心配をし続けるとどうなるでしょう?

それはあなたが心配事を「ある」と思い続けることなのです。

あなたの目の前には休む間もなく心配事が生まれ続けるでしょう。

 

もし、あなたが安心をし続けるとどうなるでしょう?

それはあなたが安心が「ある」と思い続けることなのです。

あなたの目の間には休む間もなく安心が生まれ続けるでしょう。

\大人気!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのオンライン個人セッション

皆さんが当たり前にように生きているからこそ、「生」というものを考えませんが、「生」に執着し続けています。

自分自身が「生」に執着していると気づくことが大切です。

そうすれば、この世に「ある」ということを心から理解することができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません